1121

広島人はミーハーである。
流行りものが気になる。



ただしアニメや漫画は異なる(私の場合)
今、GyaO進撃の巨人を見てる。
めちゃくちゃ面白い。
こんな風に流行に乗るまで数年かかってしまう。



そんな、私が鬼滅の刃を見た。
私にしてはとても早い!!!!!
アニメを見て、続きは漫画喫茶で読んだ。
鬼滅の刃面白い。とても面白い。
でも、でも、ちょっと期待しすぎてたかな~な感じ。



金田一や小林晴子で育った身としては、たくさんのキャラクターが亡くなられる中、主人公達が一人も亡くならないのはずるいなぁと思ってしまう。
鬼滅の刃が悪いんじゃない。
私が悪い。
私がとっっってもひねくれてるのが悪い。
(佐木くん死んだの未だにショック)
映画はどうしようかな~~~~~。
漫画でストーリーはなんとなく分かったし、来年赤井さんが控えてるし。



ちなみに私の推しは鱗滝左近次さんです👺
話すとみんな苦笑いする。何でやねん!



(・Θ・)