1114

私は広島カープ小窪哲也選手が推しである。
出会いは2016年、リーグ優勝の祝賀会。
25年ぶりのリーグ優勝で広島は燃えていた。
それまで野球にちっっっとも興味がなかった私もわくわくしていた。
当時選手会長を務めていた、彼が挨拶を始めた。
人前に立て慣れていないからか何度も噛み噛みで、笑顔で恥ずかしがる彼を見て好きになった。



そこから4年。
確かに選手として登板する機会は少なかった。
でもいつ見ても一生懸命バットを振って、結果を残そうとする頑張る彼はかっこよかった。



初めてユニフォームを買った。
レプリカでも高かった。



退団は未だに受け入れれない。
赤くない彼を見たくない。
でも、カープでコーチとしてではなく、野球選手として頑張りたい彼を応援したい。
まだ心が定まっていないので、とりあえず13年間お疲れ様と手紙を書きました。



(・Θ・)