2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1028

同居してやり直すことに決めた。 旦那は今後一切お金に関わらないとのことなので、義実家に提出する返済計画書を作ってる。 何でやねん。 私の借金じゃないんやで。 こんなものを作るのは初めてなので試行錯誤。 次はきっと上手く作れるけど、もう二度と作り…

1021

10月前半はがっつり仕事。後半はお休み。 最近は夕飯後、母と散歩することが増えました。 会話の内容はもっぱら今後の旦那とのこと。 明日は義家族とお話し合いです。 どうなることやら 細かい傷が気になって眼鏡を新調しました。 流行りの丸眼鏡。 だ円ぽい…

1014

昨日は初キスした日だった。 未だに忘れていない。 これからも忘れることはないんだろうなぁ。 未だに家出中。 借金返済までは別居することになった。 出来事はとてもショックだけど顔を見ると情が出る。 忘れてはいないけど愛しいことを思い出す。 この世で…

1007

家出した。 要は実家に帰ったのだ。 きっかけは、約束を守ってくれなかったから。 今日で家出をして一週間。 ちょこちょことラインは来る。 寂しい。 実家ではモリモリと食べさせられる。 体重のグラフは右肩上がり。 家事を何もしなくてもいい。 甘やかされ…