2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1128

アイドルマスターシンデレラガールズ 9周年、おめでとうございます!!!!! 8年前に初めて、2年ブランクがあるので6年目のまだまだ新参Pです。 出会いは輿水幸子ちゃん。 腹パンしたくなるアイドルがいると噂で聞き、調べたのがきっかけ。 曲りなりにもア…

1121

広島人はミーハーである。 流行りものが気になる。 ただしアニメや漫画は異なる(私の場合) 今、GyaOで進撃の巨人を見てる。 めちゃくちゃ面白い。 こんな風に流行に乗るまで数年かかってしまう。 そんな、私が鬼滅の刃を見た。 私にしてはとても早い!!!…

1114

私は広島カープの小窪哲也選手が推しである。 出会いは2016年、リーグ優勝の祝賀会。 25年ぶりのリーグ優勝で広島は燃えていた。 それまで野球にちっっっとも興味がなかった私もわくわくしていた。 当時選手会長を務めていた、彼が挨拶を始めた。 人前に立て…

1107

後輩ちゃんに、この状況で食欲あって眠れるってそれはそれでおかしいですよ!って言われました。 気分転換にって母がドライブやらカフェやら、色々連れて行ってくれる。ありがたい 私は傍目から見てそこまで病んでるのかな。 自分では正直そんなことないと思…