2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0928

縁があって元職場にアルバイトとして雇われた。 今年いっぱいの期間限定なんだけど。 忘れていることがたくさんあった。 新しいことがたくさん増えていた。 昔からのことは体が覚えていたけど、比較的最近のことはすっかり忘れていた。 時給もいいし、基本は…

0921

敬老の日。 昨日母と会ったので花束をことづけてきた。 長生きしてね。 結婚をして2ヶ月。 ジェネレーションギャップを感じること、多々々々。 昨日、日曜日に母と会ったのだが 「土日祝日に旦那様を置いて出歩いてはいけない」と言われてしまった。ぷんすか…

0914

風邪を引いた。久しぶりに。 考えてみると年末以来になる。 1日め、喉の痛み、軽い咳、痰 2日め、頭痛、だるさ、身体の高揚で最高38.4℃ 3日め、頭痛(多分低気圧のせい)、何故か便通がいい。 菌をもりもり出してくれたのだろうか。 是非脂肪もご一緒に。 し…

0907

台風10号が接近しています。 風が強いです。 今の土地に引っ越してきて1ヶ月。 スーパーもよりどりみどり。 中古ショップや図書館もあって過ごしやすい環境。 ありがたい。 後は、そろそろお仕事探さなきゃな。 (・Θ・)

0901

新しいことを始めようと思ってブログを始めました。 簡単にプロフィールから。 名前は最(さい)アラサー、広い島住み。 かれこれ10年以上の付き合いのHNです。 由来は、魔人探偵脳噛ネウロのXI(サイ)ちゃんから。 当時のHNは「紗衣」だったけど「沙依」と…